FC2 managemented FC2 managemented
<<元カノとベンツと今の俺 | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  | 新型スカイライン!!>>
コメント
勝ち負け、実際ありますよね。
「勝ち負けじゃねえ」なんて勝ってる奴しか言えないセリフです。 
俺は誰を抜くって意識は今のところないんですが、
40歳までにヒルズに住める財力なければ俺的には負けかななんて今漠然と思いました。
漠然とじゃ駄目ですね、具体的な目標、その期限、成功への現実的イメージが大事と思いました。

サイチェン★
2006-12-04 Mon 03:30 | URL | フリーザ #-[ 内容変更] | top↑
■ コメントありがとうございます☆
ですよね!
確かに・・・・
大学生のうちにできる事はチャレンジしていきたいと思っています☆
大学生楽しいぜい!!
2006-12-04 Mon 03:51 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  |
