FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪な高校 モチベーションの上げ方 | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  | 今日の刺激☆>>
コメント
ブログ頑張ってますね~☆
今度恋愛相談のってくださいね!!
2006-12-03 Sun 11:58 | URL | ゆうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。 新型スカイライン出ましたね。 正直、僕はスカイラインはR34で歴史に一区切りつけたと思っています。 今のスカイラインは全くの別モノって感じですね。 インフィニティGって名前でイイと思いました。


就職活動頑張ってください。


2006-12-03 Sun 20:00 | URL | Howard #-[ 内容変更] | top↑
■ コメントありがとうございます☆
そうですね、35からは別物になりましたね!マークXと同じ位置付けになった気がします。

でも、スカイラインみたいに、仮にセリカが今後スポーツから、軽いラグジュアリー路線に入ったらびっくりしますね!

32に乗って首都高走り回してた身としては寂しい方向転換ですが、
ゴーンさんの影響かな…(?_?)


ゆうちゃんへ

相談して下さい☆何かと解決させてみせます。笑
2006-12-03 Sun 22:04 | URL | 管理人 #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  |
