FC2 managemented FC2 managemented
<<ためになったこと。 | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  | 現実的な、大学生でBMW>>
コメント
いいっすね、男立ち。また六本木に帰り咲きですね。

応援しますよ!
2007-04-20 Fri 02:49 | URL | フリーザ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう☆

一生懸命やったら次の事も見えてくると思うんだ~
全盛期以上に結果だすよ。
2007-04-20 Fri 09:04 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
資金集め頑張ってらっしゃいますね!でも個人起業の場合、とくに学生の場合、初期投資はできるだけ少なく、っていうのが鉄則だと思います。期待値を常に意識していくのがいいんじゃないかなと思ったりします。
2007-04-20 Fri 23:50 | URL | 医学生ブログの管理人 #-[ 内容変更] | top↑
■ コメントありがとうです☆
初期投資といっても大した額じゃありませんが・・それに、夏にまた車を買いたいってのもあって節約してます。

さすが視点が違いますね!
もちろん、小さい規模で少しずつしかできませんけど、パーツとか、売り上げの成果がでやすいことも取り入れたりしたいですね
2007-04-21 Sat 15:23 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  |
