FC2 managemented FC2 managemented
<<就職の話から→ある店の話へ | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  | blog 大工事!!>>
コメント
就活ですか。起業と並行して大変ですね!
僕ら医学生は学生期間が長くて就職なんていざするべきときにはすっかりおっさんです(笑)
起業の方も頑張ってください!!応援しています!
2007-02-26 Mon 22:21 | URL | 医学生ブログの管理人 #iVEsRi8k[ 内容変更] | top↑
■ 遅れました・・
かなり対策に追われています。。
外資系コンサルはみなさん頭良すぎて厳しいです・・
就職や将来のビジョンがあいまって、起業も今、どうしようか考え中です。
2007-03-28 Wed 21:53 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
■ でも!!
個人的にはぜひ起業の方は続けていただきたいです。というのも実は個人的にも車関係で起業を考えているからです。個人事業主なら資金的その他もろもろの面できないこともないのではないかと・・・。
ある程度就職の方を割り切らないとなかなか厳しいものなのでしょうか?
2007-03-29 Thu 13:18 | URL | 医学生ブログの管理人 #-[ 内容変更] | top↑
■ 確かにそうですよね・・
個人事業としては、誰にも迷惑をかけていないのですから就職しながら副業でやってもいいと思います☆

副業を本業に切り替える事だって可能でしょうし・・・
リスクを最小にしてまずは小さくやってみることですかね・・
業種は違いますけど、就職しながら起業を考えている大学生の友達もいますしね♪
怖いもの知らずな今がGOサインでしょう☆
2007-03-30 Fri 06:06 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  |
