FC2 managemented FC2 managemented
<<外国人の謎 | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  | 六本木でフェラーリが割られてる・・!!>>
コメント
TVでアストンマーチンのってる女若社長がいましたよ、
フェラーリも数台持ってて羨ましい限りでした。。
2007-01-31 Wed 13:16 | URL | フリーザ #-[ 内容変更] | top↑
すごいとしかいいようがない・・・その女社長もそうとうな努力したんだろうと思います。
稼ぐお金=努力の度合いだと思います。

自分の頑張れる分野なら、その努力も苦痛に感じないだろうし成功に近づくと考えています。
人を集めて触れ合うのが好きな人は貞方さんのように、パーティから色んな事業に派生させていけるだろうし

PCが得意な人なら堀江もんのようにITを駆使したサービスから仕事を増やせてヒルズ族になれるだろうし

2007-02-02 Fri 04:35 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
お金を稼ぐということは確かに努力が必要です。有名な社長などは『あの時は苦しかった』などと昔のことを語るものですからね!

でも努力だけではお金は稼げないと思っているんです!!

宇宙的な価値観を持ち人が考えないことを先取りして実行する!その発想力と実行力、そしてタイミングと少しの運、さらには常に上を目指そうという向上心。

それを忘れなければ将来ビップになれると思ってます。
管理人さんはどう思いますか?
2007-02-04 Sun 20:58 | URL | 子分 #-[ 内容変更] | top↑
必要なものといえば、シンプルに、志した当初のやる気を保つことだと思います・
やる気には、努力や向上心も当然に内包されます。

今までバイトも含め色々仕事してきましたが、やる気が続くものが一番いいですよね。

俺だったら車なんです。


興味のない車種もデータを調べるのに何の苦労も感じませんし、税金等の各種法律を調べるのも抵抗を感じませんから。
2007-02-05 Mon 02:32 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
お客様と店の関係だけではなくて、日頃の人間関係においても同じことが言えると思います。
「目先の利益にとらわれない」

「信用が失われるのは一瞬」

将来、身を立て名を上げるつもりの人は常に意識しているべきです。

長い時間をかけて構築していたものでも、一瞬で崩れてしまったら悲しすぎです。
2007-02-08 Thu 14:25 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。

そうですね、幅広くいろいろな人間関係が良好な人になりたいですね。

メルセデス・ベンツと早稲田大学生 この不釣合いとも言える組み合わせで成功してみせます。
決して楽観的に考えている訳ではありませんが、自動車コンサルティングという、新しいサービスでやっていきたいと思いますので、不可能ではないと考えています。

ただ、どんなに誠実にしていても評価されないことには意味がないと思いますので、日々努力していきたいと思います。
2007-02-12 Mon 23:01 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • アストンマーチンアストンマーチン(Aston Martin、最近ではアストンマーティンと表記されることも多い)はイギリス|英国のアストンマーチン・ラゴンダ社が製造する高級GTカーで、社名の「アストン」はしばしばヒルクライムで勝利を得た地名アストン・クリントン村のアスト
    2007-02-16 Fri 02:17 自動車メーカーのまとめ
    | 学生起業、直前ブログ!! &大学生の刺激的な日常☆  |
